元教員、家族で福島移住のんびり主婦日記。

IT系の仕事の夫と2人の息子達との日々。色んな想いを書いてるブログです。

息子よ、期待してごめんね、生きててくれるだけで良いよ

運動神経が、良いとは言えない我が子。

なわとびも、何回も練習しているが

あまり跳べないし

好きではないようだ。

 

サラッと、他のママから回数を聞かれ

正直に答えると

 

さりげなくマウントを取られる

 

 

みんなそんなに跳べるのね

 

一瞬心がざわざわ。

 

息子は、

「○○くんは100回くらい跳べるんだよ、すごいんだ」

 

無邪気な目で、私に教えてくれる。

 

マウントを取られ

心がざわざわした母、情けないぜ

 

息子は息子!

 

勉強や運動できてもできなくても生きていてくれるだけで感謝。

 

息子たちよ

 

これからの未来を

明るく元気に

歩いておくれ。

 

f:id:ikaninjin:20220128101210j:image

 

おしゃれコーヒーを飲んだ☕️

 

インスタントコーヒーしか飲まないケチな私

 

 

なんとなく、おいしい気がした!

 

☺️

 

気分はスタバセレブ❣️

 

実際は

非キラキラ系ママ(^ ^)