元教員、家族で福島移住のんびり主婦日記。

IT系の仕事の夫と2人の息子達との日々。色んな想いを書いてるブログです。

昭和のアラサー主婦が平成生まれジャニーズにハマる。

時間があるんだけど

何かにかける時間はない😃

 

まぁ楽天のポイント溜まる日に

息子の好きなハムやお菓子をパトロール

息子の本や図鑑をメルカリで徘徊

 

この生活をしていると

スマホでしか息抜きできない🥺

 

外出したらギャースカ騒ぐ次男を抱え

どこかに行く勇気もなく⚡️

長男が小学校から帰って来る時間を逆算すると

ほんっと時間がない、、

 

そして意識低い母は

ヨガや美容にかける自信もない

ワガママボディー🥺

 

ネイルやまつ毛エクステなんて無縁

 

倹約家で心配性なので、ネイルは米とぎのときに剥がれて、米に混ざるんじゃないかとか

 

まつ毛エクステやパーマは、まつげが目に入ったら眼科通いかなぁとか

そんなことあり得ないと思うんだけど

 

超絶どーでも良いけど

 

私の好きなこと❣️

それは、ドラマ💓

 

平凡な非キラキラママな私を癒してくれるのは

純愛ディソナンスで見たイケメン男の子‼️

あの子は、誰なの?🥺

 

そこから、検索をかける👩

ジャニーズなのね。。🥺

 

恥ずかしながら、ジャニーズって、どんな子だっけか?

私の中では、SMAPTOKIO、嵐で時間が止まっていた。😂

 

それが、平成生まれのイケメン男の子たち、素敵だわ❤️

この歳で毎晩ジャニーズの動画を観て🥺

歌を聴いていさストレス発散🥺❤️

 

しかしまぁカッコいいわ🥺❤️

 

でも時代遅れの昭和オバサンは

芸能人

信じられないくらい疎い😰

 

「平成ジャンプ メンバー 何人」

 

もはやここからのレベル😵❤️

 

ほんとにファンの方々には

申し訳ないレベル🥺

 

まーしかし

みんなイケメンだな🥺

 

メンバーには、前金田一少年やってた男の子も出てるのね☺️ あの子好きだったわ☺️

 

旦那に報告❣️❣️

 

👩(私)ねぇこの子たち、カッコよくない?👀💓最近の息抜き🥺はぁ素敵🥺

 

👨(旦那)あぁそうなの?(ハイハイ次はなんですか、みたいな感じ🙄)

でも○○ちゃんはスケートやれば羽生結弦好きになって新しいドラマとか映画みたらその俳優さん好きになるんじゃないの?😉まあ動画見て楽しみな〜〜😉

 

よ、よくわかってらっしゃる‼️

 

「最愛」のドラマの時は、松下洸平にどハマりし

 

スケート観たら羽生結弦の写真集を本気で買おうとしていた。。❤️

 

朝ドラ見て宮沢氷魚にはまったし❤️

 

 

 

今日も

可愛い女の子→好きなのは新川優愛ちゃん😭吉川愛ちゃん、可愛すぎる😭💓

 

あとお気に入りのカッコ良い人たちを見て、寝る🥺❤️

 

 

まじでブログに書けるキラキラしたこと全くないわ。

 

卵焼きが、綺麗に焼けた位。

 

最高の幸せだよね、

 

夫、息子達よ、今日も幸せをありがと。。❣️

 

↓この間、ひとりカフェで食べた

おしゃれランチ🥺

高くてたまげた。

 

美味しかったけど

足りない🥺

 

 

f:id:ikaninjin:20220830222553j:image

 

吉牛で

牛丼テイクアウトして帰宅。。🐷