元教員、家族で福島移住のんびり主婦日記。

IT系の仕事の夫と2人の息子達との日々。色んな想いを書いてるブログです。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

昭和のアラサー主婦が平成生まれジャニーズにハマる。

時間があるんだけど 何かにかける時間はない まぁ楽天のポイント溜まる日に 息子の好きなハムやお菓子をパトロールし 息子の本や図鑑をメルカリで徘徊 この生活をしていると スマホでしか息抜きできない 外出したらギャースカ騒ぐ次男を抱え どこかに行く勇…

女友達と疎遠になるのはなぜか、そして自分の中にあるドロドロした感情。

今日は夫から買い物するお小遣いを頂き ひとりで買い物❤️ あー いつぶり?カフェ☕️に来ただろう 仕事してた時はそれなりに時間をやりくりしながら カフェに行く時間があった。 今はスーパーと公園くらいしか行ってないわ。 女友達と、疎遠だ。 別に仲違いし…

麦茶おばさんの映えない毎日。

毎日平和に過ぎていく。 長男も次男も元気。 なによりもありがたき幸せ。 私は毎日食事洗濯育児しかしていない。 夫の友人の奥様方の ワーママぶりを聞いては焦り (もうこれはずっと私にまとわりついてきやがる厄介な自分の闇だと思っている) 元気の有り余…