元教員、家族で福島移住のんびり主婦日記。

IT系の仕事の夫と2人の息子達との日々。色んな想いを書いてるブログです。

鏡で見た自分の姿が我ながらダサかった。笑

 

昨日は息子たちの

う💩ち の付いたパンツとロンパースを洗って処理したあと、洗面所で手を洗った後、ふと鏡を見た。

 

1つに乱雑に束ねられた髪👧 

ヨレヨレの部屋着。笑

機能性の高いズボン。🤣

 

 

我ながら、ダサイなぁ。。

 

 

 

先日、息子の幼稚園で、行事があった。

 

頑張っている息子をみて、

生まれて来た日のことを考えてウルウル😢

 

子供が生まれてから、この子の幸せを考えなかった日はなくて 

 

熱が出た日は何度もおでこに手を当てて夜中は何度も目を覚ましたな

 

私ひとりで出かけた時は必ず、好物を買って帰ったな

 

幼稚園で履いてきた靴に入った砂を取り、友達と遊んでいる息子を想像し、嬉しくなったな。

 

そんなことを考えた。

 

先日、息子が

20歳になったらどうなるの?

と聞いてきた。

 

👱‍♀️お友達と遊んだり買い物に行ったりお勉強したりするんだよ

 

👦パーシーのお財布(トーマスに出てくるキャラクター)持っていくね。

 

なんて言っていた。

 

可愛い(^^)

 

君はそのころ、、ママと買い物には行ってくれないだろうね😢

 

おしゃれに目覚めて、ブランドの財布を持っているのかな?

彼女にプレゼントしてもらったのを持っているのかな?

 

 

トミカやトーマスの付いた服を

いつか懐かしく愛おしくなる日が、来るんだな。  

 

最近は 生理前で、体もだるくて

出血量も半端なくて💦

 

ネガティブになってたなー。。

 

 

産後色々と体がきついな。

 

 

 

f:id:ikaninjin:20201014112521j:image

 

今日は良い天気だな。

 

それだけで嬉しくなる。