元教員、家族で福島移住のんびり主婦日記。

IT系の仕事の夫と2人の息子達との日々。色んな想いを書いてるブログです。

福島で子育てできた2019年

 

今年は我が家は変化の年でした。

首都圏で生活していた私たち夫婦。

 

夢だった職につき

愛する人と結婚をし子供を産み

色々考えて教師を退職して、自分の地元に帰って来れるなんて思いもしませんでした。

 

そして今は第二子も授かることもでき無事に妊娠6ヶ月です。

感謝しかありません。

 

おしゃれな日常も食事も

インスタ映えするような毎日なんてなくて

毎日息子のこと夫のこと

節約ばかりのケチな田舎の主婦ですが、日々の生活はとても充実して楽しい毎日です。

 

福島で元気に子育てする

今年はこれが叶って最高に幸せでした。

 

震災で色々とあった福島ですが、

このブログを見て

福島で元気に楽しくのんびりとした日常を送っているんだな〜って感じてくれる人がいたら嬉しいです😃

 

来年は家族が増え、またさらに幸せな日々になると思います(^^)

 

家族の健康に感謝して毎日を過ごしたいと思います。

 

今年もありがとうございました。

 

(*´∇`*)

この間家族で行った回転寿司❣️

まぐろ食べたいよー!!でも

妊婦なのでおとなしく我慢しました。

 

相変わらずフライドポテト大好き。

 

f:id:ikaninjin:20191231152027j:image

 

 

カロリーとか塩分とか生ものとか

色々考えないで色んなものが食べたい。。❣️

 

 

みなさま、良いお年を。。✨