元教員、家族で福島移住のんびり主婦日記。

IT系の仕事の夫と2人の息子達との日々。色んな想いを書いてるブログです。

福島で生きていく。

郡山に引っ越してきて早七カ月が過ぎ、、

あっという間。

 

息子は楽しく幼稚園に通っているし

夫もエンジニアとして👨‍💻頑張ってくれている❤️感謝。

ふたり目も授かり、もうすぐ妊娠5カ月になる😊

 

この日常に感謝したい。

福島で子育てしていくことを、ありがたく思います。

 

さて、この間は夫と喜多方ラーメン🍜を食べに❤️

f:id:ikaninjin:20191116120440j:image

 

たくさんウォーキングした後だったので

疲れた体に染みて美味しかったです。

 

ガッツリお肉も食べて元気モリモリ😊

恥ずかしい話55キロだった体重

すでに2キロ増えてしまいました😭元々太りやすい体質の私。

なんとか10キロ増で抑えたい。

 

 

f:id:ikaninjin:20191116120759j:image

 

郡山は、冬に向かっています。

寒いんだけど、なんだかワクワクする冬。

 

光が差しこんだ、紅葉が🍁輝いていて綺麗だ。