元教員、家族で福島移住のんびり主婦日記。

IT系の仕事の夫と2人の息子達との日々。色んな想いを書いてるブログです。

久々の更新。色々あったなあ。

久々です。

この所、色々ありました。

 

先日、息子が、幼稚園で嘔吐。

熱もなく元気なのだが、せきが酷い。

辛そう。

タクシーで迎えに行き、そのまま病院へ。

 

たぶん。咳をした拍子で吐いてしまったのかな、とのこと。

若い女医さんでした。

パキパキしてて、かっこよかった。

 

近いから、と言うだけで行った病院。

小児科もあるし、ここをかかりつけにしよう。

 

帰りはびっくりするくらい元気になった息子。

セブンでメロンパンを買い、ペロリと食べました。

健康でごはんをモリモリ食べるってありがたいことなんだなぁと思います。

 

 

私は持病の関係で運転は控えています。

万が一人を巻き込んでは取り返しがつかない。

 

健康のためにも、自転車で🚲

あとは、バス(o^^o)

地方では、車社会が当たり前なので

大丈夫かなぁと不安でしたが、、

 

福島も都市部である郡山駅周辺は

車がなくても何とかなります。

不便だなぁと思うこともありますが。

 

さて

なんだか最近眠くて眠くておかしいなぁと思っていたら

どうやら、妊娠したようです。❣️❤️

妊娠検査薬、すーぐに陽性🤩

 

まだ、病院は行っていないのですが、、

人気の病院で、予約が2週間後しか取れず。

 

常にモワーンとして車酔いしてるみたいな感じです。

前はつわりはほとんどなくて感じなかったけど。

というか、第一子妊娠時は学校で働いていて、プールにも入っていたし、ぞうきんがけもしていた私。

今思うと考えられませんね。

 

これから、色々頑張らねば。

 

f:id:ikaninjin:20190917095330j:image

 

こーゆーつめたいフルーツ、アイス

ベタだけど梅干し

あと野沢菜の漬物

フライドポテト

が食べたくて仕方ない。

 

🐷