元教員、家族で福島移住のんびり主婦日記。

IT系の仕事の夫と2人の息子達との日々。色んな想いを書いてるブログです。

夜中に夫のダイエット話を聞きながら値引き品の寿司を食べる。

タイトル通り

夫が頑張ってダイエットしている。

 

タンパク質やら水分を取ることの重要性

演説のように、熱く語る夫の横で

 

夜中息子たちが寝た後に

遅れた夕ご飯

値引きされた寿司を食べるアラサー妻。

 

👨タンパク質ってほんと重要なんだ‼️おれは明日から水分も取るし野菜もたくさん取ろうと思う‼️

肉や野菜もなんたらかやたら〜・・・👨

 

(私が幾度となくテレビや本で見たダイエットの重要な話をしていた、、聞かなくてもなんとなくわかりますよー、私もチャレンジして何度も挫折したからね)

 

👱‍♀️ふーん

とりあえず料理頑張るわ。 次男の離乳食もあるし〜(聞きながら寿司を食べる)

 

 

ダイエットする素敵な夫婦ならば

妻も一緒にカロリーの低いものを食べ

 

お菓子なんて食べないわ

カロリーを気にして

オーガニックやら無添加やらの思考になるのだろう。

 

芸能人のように

綺麗な足のネイル💅🦵で乗った体重計に乗り、

 

👩産後太りました❤️ダイエット頑張ります❤️ヨガやります❤️

 

なーんてね

そんな写真を載せるブログにはならない。

 

産後の素敵ママのブログを見て

 

👱‍♀️いやいや全然太ってないよね?

私なんてなんせブログになど書けやしない体重と足の爪のありさまですよー

 

なーんて、ひねくれ思考?

 

 

言い訳に聞こえるかもしれないが

私は、美容に気を使う暇があれば

録画しておいた 古畑任三郎を観たいのだ。

 

 

こーゆーとこが、自分に甘いんだわ。😂

 

f:id:ikaninjin:20210908085909j:image

 

 

そんなこんなで今朝もニベアクリームを顔に塗って1日が始まりまーす

 

トミカを踏み、痛すぎた朝、、