元教員、家族で福島移住のんびり主婦日記。

IT系の仕事の夫と2人の息子達との日々。色んな想いを書いてるブログです。

美容院にて渡された雑誌は、VERYからレタスクラブへと変わった、、

今日は、美容院へ^ - ^

ママ、髪の毛ボサボサだね

5歳の息子に言われ

たしかに4ヶ月近く行っていないなぁ🙍‍♀️

 

お気に入りの、安い美容院へ♫

シャンプーなしで1800円(*'▽'*)

 

東京にいたときは

オシャレな美容院に憧れ💇‍♀️

5000円くらいの美容院に行ってたことも。

 

カラーもして、髪もサラサラ☺️

渡される雑誌も、GIRL、VERYとか

 

キラキラした女の子が

ステキなダイエット食事やら

OL1週間♫コーデ♫ とか、紹介してくれる系の雑誌出されてた🎶

 

まぁそれなりに綺麗にメイクしてたし、💄私もそれなりにプチプラで可愛い服着てたからね💕

 

(保護者の方に、オシャレな先生ね、なーんて言われて☺️💓

マンザラでもなく☺️)

 

 

それが30を超え、男児2人育児中‼️

常に走り出せますスタイルの私💁‍♀️

 

渡された雑誌は‼️

 

レタスクラブ

女性自身(´⊙ω⊙`)

 

 

(´⊙ω⊙`)

 

 

鏡を見ると、、

ああ私も老けたなぁ。。🐷

白髪もあるし( ゚д゚)

 

帰ってきて旦那に報告‼️

 

私も老けたよね(´⊙ω⊙`)

 

適当にかわされると思ったら

予想外の返事‼️

 

 

🙋‍♂️今の方が服装とか髪型好きだよ‼️

 

 

 

(*≧∀≦*)

単純な私^ - ^❣️

 

旦那は綺麗に整えられた5000円のセミロングの髪型も、オシャレOLスタイルも👩‍💼あんまわからなかったらしいw

 

むしろ今の、このカジュアルスタイルが良いらしいw

 

 

これからもしばらく私はスカートやヒールとは無縁だろう、、

 

 

 

( ^ω^ )

 

今日は、息子の習い事と、公園へ☺️

ランチはマック。

次男もいるから慌てて食べる。。

 

 

すごく、楽しかったなぁ、、

 

買い物も思うようにならないし

好きな服や雑貨もブラブラ見られないけど😢

 

笑って過ごせた父の日に、心から感謝🎶

 

世界一の夫❣️

 

息子たちの、お父ちゃんになってくれて

ありがと。

 

 

f:id:ikaninjin:20210620230459j:image

 

👆息子が作ったチョコ🍫