元教員、家族で福島移住のんびり主婦日記。

IT系の仕事の夫と2人の息子達との日々。色んな想いを書いてるブログです。

夫にガードルを買ってもらうアラサー主婦。

もともと

下半身太りな、私。

 

産後、おしりのあたりが、

ドーン🐷🐷🐷

 

(°▽°)

 

私にしては、、珍しく

某下着メーカーの、高級品を選ぶ。

 

夫が買ってくれた😊

感謝。

 

当たり前だけど 締め付けがきつい(°▽°)

 

一着しか買ってないから、洗濯してるときは

今日は履かなくて良いんだ!ラッキー🤞

なんて思ったりなんかして🤨

 

でも不思議なもので慣れてくる。

夫に

少し足が細くなった?とか言われて 単純な私、、

なるべく頑張りたい。。❣️

 

もう一着買って貰おう。

 

もともと上半身はけっこう自信がある。

くびれもあるし🙍‍♀️💓

下半身が、ずっしり体型💦

 

 

🐷🐷🐷

 

息子たちの、成長記録。

 

長男〈4歳年中〉

 

・レゴが上手になる。

→好きなことにはかなり集中できるので、アイパッドやテレビよりは良いからと

色々買い与えていたら、説明書見ながらサクサク一人でできるように。

独自の作品なんかも、うまーく作ってた。

 

これは爆弾ボーン💣という作品らしい。

f:id:ikaninjin:20200925110244j:image

 

※多分前の暗いところから爆弾が飛び出していく仕組み。

 

・ひらがな、数字。だいたい書けるようになってきた。

→ただ、そんなに好きでやってる感じではない。

こちらが誘導して仕方なしにやってる感じ

かな。

まぁ、これに関しては親が期待すればするほど子供はやらなくなる。

うんこドリルなら喜ぶかな、買ってみようかな。

 

・幼稚園で上手に工作ができるようになってきた。

→もともとコツコツ作ったり独自の作品なんかもよく考えてやってた。

幼稚園で楽しく過ごしてる様子が伝わってくる作品、見ていて微笑ましい。

 

次男〈もうすぐ5カ月〉

 

・寝返りころりん

→コツをつかんだようで、かなり上手に😊

朝起きるとびっくりする場所にいる。。

目の前のものを握ろうとする姿が見える。

 

・ミルクは200✖️4もしくは5

夜は一度も起きず寝るようになった!

 

目の前のものに手を伸ばし口に入れるようになってきたので、長男の細かいおもちゃ〈ガラクタ〉片付けせねばー!

 

昨日。LaQという小さいブロック?みたいなやつ

旦那と長男が2400ピースの特大セット買おうとしてて

全力で止めた。

 

は?💢

やめてくれ(T_T)

掃除するのは私だ。

息子が

アレがないコレがないと騒ぎ

私が探し回りイラつくのが目に見えている💦😭💓

 

 

息子たちの成長は嬉しい。

お母ちゃんは今日も家族のために頑張るのだ。

 

 

今日も近所のドラッグストアで値引き品を買い、昨年ワークマンで買ったスリッポンを履いている母なのであった。