元教員、家族で福島移住のんびり主婦日記。

IT系の仕事の夫と2人の息子達との日々。色んな想いを書いてるブログです。

連ドラにはまる節約主婦。

 

偽装不倫の俳優がイケメンすぎる。

アラサー主婦、どハマり中。

 

昨日、録画しておいたドラマを見ながらニヤニヤ。。

となりには、旦那が寝てこちらを見て、笑っていた。。

あぁ、現実に戻る(°▽°)❤️

 

 

 

ただいま、息子お昼寝中。

元気に遊び回り、コテっと寝た。

 

今日はランニング着せてたけど、二の腕がかわいい。

細いんだけど、むにむに。。

ちょっと太めのスティックパンみたい。

 

そしてびっくりするくらい

私の腕が黒い。なぜだ。

日焼け止めクリームはいつも雑なりに塗っているぞ。

もはや焦げてるのか、と言うくらい、黒い、、

 

おしゃれなママは、やるであろうボディクリーム、、

そもそも私はケチなのでニベアの全身濡れるクリーム?しか持っていない。

 

サンダルからのぞく、なんとも味気のない足の爪。

そもそもネイルも行かないし、自分でもやらないから

男みたいな、私の爪(°▽°)

 

甥っ子(小1)に

足の爪に色塗れば?

と言われた。。(°▽°)

 

あー、せめてやっすいネイルでも買ってきてやろうかな。

でも、それならおいしいお菓子、夫と食べた方が良いや、というポッチャリの思考回路。

 

 今日はこれから

ずっと楽しみにしていた場所へ、ひとりで❤️

 

そのために、夫が仕事を早く終わらせ帰ってくる!!

ありがとう、旦那さま。

 

ずっと楽しみにしていた、目的地は

近所のドラッグストアと、スーパー❣️

いつも息子に急かされ、ゆっくり見ることもままならない。

今日は値引き品が出るであろう時間に行き、じっくり吟味して買ってくるのだ。。

 

そして、なくなってきたコスメを買いに、、❤️

 

メイクは元々、好きな私❣️

教員してたときも、ナチュラルメイク(今はこんな言葉古いのかな?)毎日してました。

 

ドラッグストアの、安くて良いものを見極めて買うのが好き。

 

(о´∀`о)

今日の嬉しかったこと。

息子、おやつにおっとっと🐟食べた。

大好きなお菓子、大事に食べてたけど

ひとつ、ちゃんと残していた。

パパの👨らしい。

おいしいお菓子、絶対ぜんぶ食べたいはずだ。

成長したなぁ。

優しい子に育ってくれてありがとう😊

 

f:id:ikaninjin:20190809172657j:image

🐟❤️👨

 

今日も幸せだ。