元教員、家族で福島移住のんびり主婦日記。

IT系の仕事の夫と2人の息子達との日々。色んな想いを書いてるブログです。

夜のお菓子はなぜこんなにも美味いのか。

夫婦で、えびせんを一袋、ペロリと平らげました。

 

夫婦で、ってところがポイントです。

1人で隠れて食べたのではありませんから、、  

 

 

しかも、いつもはこたつでダラダラゴロゴロしながらお菓子を食べるのですが

今日はごはんを食べるテーブルで食べました。なんとなく、間食をするより、罪悪感はありません。

 

 

 

お腹が一杯です(°▽°)

 

チョコはまだ中毒症状はでていません🍫

熟したキウイと甘酒で我慢できています。

 

明日は夫が

クローゼット奥に隠した、私のチョコ を職場に持って行きます。

 

これで私は、心のよりどころの

隠したチョコとも🍫お別れです。

 

 

まだ、チョコを食べたいと強くは思いません。

 

6月1日まで頑張って我慢をして

ケーキを食べる、という約束をしました❣️

 

頑張ります。。💓

ケーキは、ずっと食べたい、気になるケーキ屋さんがあるので、そこで買います❣️

 

 

ここからは妄想です。

 

私は、すごく痩せていて〜

なにを食べても太らないカラダ。

ケーキ、ラーメン、串揚げ、パスタ、、

いくら食べても 

ぜんぜん太りません!!!

 

 

現実は、、

お腹出てて

しまむらのウエストゴムのズボン命。。

パンツも、ハニーズの、お腹まですっぽりのやつ。

155センチ、55キロ(°▽°)

 

 

、、、

現実を受け入れます。。💀f:id:ikaninjin:20190521214142j:image

頑張ります、、