元教員、家族で福島移住のんびり主婦日記。

IT系の仕事の夫と2人の息子達との日々。色んな想いを書いてるブログです。

カエルが鳴いている。

 

福島に引っ越してきて、この時期に感じたこと。

 

それはカエルの鳴き声(・∀・)

 

寝る前のケロケロ(・∀・)

 

首都圏にいたときは 考えられなかった!!!

 

(o^^o)

のんびりとした毎日で、爆睡しております。

働いていた頃は

アレやらなきゃ、これやらなきゃって眠れなくて何回もトイレに起きたりうなされたりしてた。

だからこうして良質な睡眠を取れるのはとても幸せなことです(o^^o)

 

旦那さんはよくイビキかいて幸せそうに寝ております(・∀・)

今日は特売のお肉ステーキをおいしそうにたべていました〜

旦那さんと息子が

おいしそうにごはん食べてくれるのは嬉しいです😃❤️

主婦としてサイコーの幸せです。

 

🌸🌸🌸

そして今日はとっっても嬉しいことが💓

明日ゆっくりブログに書きます。

 

 

(╹◡╹)

今日も楽しく幸せでした!!

明日もがんばるぞ(o^^o)