元教員、家族で福島移住のんびり主婦日記。

IT系の仕事の夫と2人の息子達との日々。色んな想いを書いてるブログです。

昼下がりにふと思うこと。

妻です。

 

夕ごはんの支度をして ベランダで乾いた洗濯物を取り込み、たたむ。

 

あー空が青いぞ^_^💓

働いてるとき、特に、育休明けには、空の青さなんて感じたこともなかった!!

毎日必死で(°_°)怒ってばかりいた。 

 

じゃがいも剥くのすらおっくうで出来合いのものばかり買ってきてたわ。

レトルトのアンパンマンカレーと、レトルトのミートボールばかり出してたら息子は飽きて食べなくなったなぁ。。(°▽°)

 

さあ〜て息子がもうすぐ帰ってくる。 おやつよこせ攻撃を予想し、お気に入りのお菓子を用意して待ってる(´∀`)

 

こんな毎日がとても幸せ💓

旦那さん

頑張って働いてくれてありがとう〜〜

 

息子と合作のオムライス弁当。喜んでくれたかな。

 

明日のお弁当なに入れようかな〜

 

わくわく(・∀・)

ママ業、毎日楽しいぞ。