元教員、家族で福島移住のんびり主婦日記。

IT系の仕事の夫と2人の息子達との日々。色んな想いを書いてるブログです。

テレビに出てくる若い男の子がジャニーズなのかエグザイル?なのかが全くわからない。

今日も走り回って1日を終えた。

 

そして今

賞味期限の切れたどら焼きを食べながらブログを書いている。

 

 

ふと

テレビを付けても 最近の若い子たちが

ほんとにわからない。

 

ジャニーズなのかエグザイルの弟分の子たちなのか

 

さっぱり分からん。

 

ギャル系の女の子も、ほんとにわからない。

 

そして私いまだに 鬼滅が全く分からない、、

 

若い芸能人は

みんな似てる気がする。。

 

そんな私の最近の楽しみは

何と言ってもドラマ!!

 

「最愛」

どハマり(о´∀`о)

 

松下洸平さーん😻

かっこよすぎるでございます。

 

はー

あの刑事役が、たまらん。

 

長谷川博己さん

宮沢氷魚さん

綾野剛さん

 

今までの

大好きな俳優さんの仲間入り😭💓

 

もー

吉高由里子ちゃん☺️可愛くて☺️

羨ましい。。☺️

惚れ惚れしちゃう☺️

 

はー☺️ 最高ですよ。

 

前好きだったドラマ

「Nのために」

 

あれに雰囲気似てる気がする!!

 

地方からでてきて東京で繰り広げられるストーリー系が大好き☺️❤️

 

 

どうかハッピーエンドでお願いします🥺

 

さっきまで

最愛のドラマ

見返してたのに、、

横で寝てた旦那のいびきがすごい音で😌

ヘッドフォンつけた💦

 

ほんと、大丈夫なのか?ってくらいうるさいんですけど😅

 

 

ヒゲ脱毛してヒゲが薄くなった旦那!!

素敵だそ!!🤗

 

 

 

福島は寒くなってきました。

 

水仕事が多い私の手が

ガサガサになってきた。。!!

 

 

 

冬ですね(*'▽'*)

 

 

f:id:ikaninjin:20211124225509j:image

 

先日出かけた時

次男が抱っこ紐て寝ていてくれたので

ファミマのイートインスペースで

大好きコーヒー☕️❤️飲んで

 

リフレッシュできました。

 

ケチなので

カフェは行きません💓