元教員、家族で福島移住のんびり主婦日記。

IT系の仕事の夫と2人の息子達との日々。色んな想いを書いてるブログです。

まんじゅうの食べすぎで肌が荒れる。

 

毎晩、息子たちを寝かしつけた後

ユーチューブをテレビに繋いで好きな音楽を聴ききながら

携帯いじって、甘いもの食べるのがマイブーム‼️

 

飲み物はもちろん、しゃれたものではない。

 

水出しした麦茶である。

我が家は私がケチなので基本的に飲み物はペットボトル買いません。

もったいない気がして。

 

つるべ👴の宣伝してる麦茶パック‼️

水道水入れて飲んでます。

 

旦那さんが 私の大好きなまんじゅうの

かもめの玉子 取り寄せしてくれました❣️

 

あー至福のとき(^ω^)😍

 

 

f:id:ikaninjin:20200605092408j:image

 

初めて食べた

黄金のかもめの玉子‼️

 

金箔付いてた(°▽°)

あー幸せ^o^

 

 

それにしても毎日 体はクタクタに疲れているのに

頭の中はボーッとして、時折マイナス思考になるのです。

これは長男のときもそうだったなぁ。

 

 

コロナは、また流行るのか?

息子たちを守れるのか?

 

そんなの

私レベルの人間が心配したってどうこうなるものではないのはわかっているのですが。

 

育児中って体は疲れてるのに

頭の中は考えてることが家事と育児のことのみ。。あとは心配事ばかり考えてる。

 

はー。

毎日楽しくて幸せなんですけどね。。

社会はどんどん動いてるのにわたしは成長してない気がして。

 

芸能人みたいにキラキラした日常なんてありませーん❣️

 

 

今日の朝ごはん

f:id:ikaninjin:20200605093721j:image

 

見栄えは悪いのですが

パンは

次男を抱っこしたまま食べられるのでよく食べてるなぁ。

 

ちなみにこれは

賞味期限少し切れた食パンにピーナッツバター塗って折ったものと

息子の残したキウイ🥝

 

皿洗うの大変だから

タッパーに乗せてまーす。

 

おしゃれな食器とインテリアなんて

皆無な我が家です。

 

 

そしてまんじゅう食べまくってたら

肌が荒れてきた(°▽°)

 

風呂上がり、ニベア塗りまくろう。